2ntブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

スリットシャツ [slit shirt]  【2021/05/09 14:39】 トップ
スリットは裂け目という意味であるから、「スリットシャツ」とはシャツの袖や裾、脇などに裂け目があるデザインのシャツを言う。紳士服と婦人服の両方でスリットシャツはある様子だけど、やはり婦人服の方が多い。「シャツ」とは言え、大半がかなり裾が長いデザインのような気がする。裾割れのスカートと同じく、チラチラ肌が見えるので、思わず視線が「裂け目」に行っちゃうのは仕方ないよね?

次のは両脇が空いているタイプ:
slitshirt.jpg

次のは背中が空いているタイプ:
sexyslitshirt.jpg


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog.2nt.com/tb.php/571-48c9c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)