2ntブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

Qの文字と黒スペードのタトゥー [Black spade tattoo with a Q letter]  【2021/04/24 19:50】 風俗
正直言って、アタクシはタトゥーに関しては、100%と言っていいほど、性的な興奮を覚えません。つか、せっかくの美肌に、あんたらなにやってるの、って気持ち。ファッション・タトゥー? 何のファッションだよ? (すみません)

とりあえず、意味を調べると、黒人男性の巨大なペニスに依存した状態になっていることを示すタトゥー。自分のセクシュアルな嗜好は、できれば言葉であからさまに言わずとも目的としてる相手に通じることが望ましい。当然、こういう方法が広まっていく。たいていは目立たないけれどもそれとなく分かる足首あたりに彫るらしい。いや、彫らなくても、ただのシールでいいんじゃ?

blackspade.jpg

忘れるところだった。

このスペードの中のQの文字はQueenを表しています。「スペードって、カリ高の亀頭に見えるでしょ?それに中毒になった女王にふさわしい最高の女なのよ、あたしは」ってメッセージを伝える刺青ですかねえ。刺青自体がキモいと思うアタクシには何とも言えません。




| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog.2nt.com/tb.php/570-314958a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)