2ntブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

クロスフィット [crossfit]  【2021/05/09 15:06】 生活
エクササイズの方法のひとつ。CrossFit Semuiというところからの引用:

CrossFit(クロスフィット)とは、「歩く」「走る」「起き上がる」「拾う」「持ち上げる」「押す」「引く」「跳ぶ」といった日常生活で繰り返し行われる動作をベースにして、毎回異なるトレーニングを高強度・短時間で行うプログラムです。



まあ、そう言われると、「じゃあ、日常生活でいろんな作業をしっかり身体を動かしながらやればいいじゃないか」と思っちゃうけど、そう思っているうちは、全然、体を動かしていないというのは世の真理ですね(苦笑)



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog.2nt.com/tb.php/572-2a82aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)