2ntブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

トゥワーク [twerk]  【2022/09/19 17:38】 音楽
特に、ヒップホップなどで、曲に合わせて、女性が腰をかがめお尻を突き出すような姿勢になり、腰を細かく揺するダンス。

・「女性が」

・「腰をかがめ、お尻を突き出す姿勢で」

・「腰を揺する」

この3つの要素だけからも分かる通り、基本的に、ドギースタイルでセックスするときの女性の動きをモデルにしている。具体的には動画をどうぞ。前に触れたことがあるCardi Bがフィーチャーされている。(うるさい編集で頭がくらくらしそうだけど:笑)


https://youtu.be/QryoOF5jEbc


かつてエルビス・プレスリーはステージで激しく腰を動かす振りをして、ファンを熱狂させ、当時の大人たちの顰蹙を買いました。あれはもちろんセックスするときの男性の動きをモデルにした動きです。セックスと音楽は案外深い関係にあるのでしょうね。





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog.2nt.com/tb.php/582-6ab75f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)