2ntブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

トニー・ハング [Tony Hung] OR  トニー・ハンク [Tony Hunk]  【2021/08/27 11:08】 人物
文脈上、明らかにたくましい肉体のポルノ男優だと思われるのだが、特に伝説的になっているわけでもないのか、簡単なネット検索では出てこない。出てくるのは香港のテレビタレントが大半。「范」さんっぽいよねー。范文若さんっていたよねえー。

ひょっとして、Tony Hunkの誤記か? だったらあり得そう。とは言っても、Tony Hunkも良く分からないのだが(笑)。ともあれ、Tony Hunkという人は名前の通り、たくましい筋肉質の体で有名な人らしい。

tony hunk

うん、確かにたくましい。でも、あそこはディルドでモデルになるほどの代物か? 怪しいな(笑) 

結局、この本文の文脈でTony Hungという人が誰なのかはわからないのだった(笑)

ところでhunkという単語はエロ文書ではよく見かける。たいてい、筋肉たくましい男がhunkと呼ばれていて、ムラムラきてる人妻や女子高生がキャーキャー言う文脈で出てくる。だけど、そもそもhunkってなんでそういう意味になったのだろうと思う。

いや、hunkは「かたまり」の意味で、当然「筋肉の塊」にも言えて、男性の筋肉隆々の「ニクニクしいカラダ」を表すのは想像つくけど、そもそも、なんでhunkが「かたまり」になったのかなって。「かたまり」というと、他にmassとかchunkとかあるけど、chunkがちょっと音の点でhunkに似てるか? 




| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog.2nt.com/tb.php/577-326b5ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)