2ntブログ
LEXICON 
 created by Ashe

プロフィール

Ashe

  • Author:Ashe

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

     
  LEXICON
初めての言葉、初めての概念
 
     

ドレイク・ホテル [the Drake Hotel]  【2013/03/28 16:47】 地名・建築物
シカゴの老舗高級ホテル。高級感たっぷり…と思ってホームページを見てみたら、一泊129ドルからとある。ドル=100円として12900円? そんな高くない(けど、最低ランクの部屋なんだろうな:笑)

ドレイク・ホテル

下の画像では中央でライトアップされている建物がドレイク・ホテル。後ろの黒い高層ビルはジョン・ハンコック・センター。この写真を撮影したのはレイク・ショア・ドライブからとのこと。

drake.jpg



| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashediamonds.blog.2nt.com/tb.php/386-be7d38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)